・練習は、毎週金曜(朝霞6小)日曜(朝霞2小)で19:00〜21:00とし

 練習終了後未成年は速やかに帰宅すること。


・練習時必ず出席簿に記入後各自ケガのないよう準備体操をすること。


・遠征、行事等終了後、未成年は速やかに帰宅すること。


・会での提出物の期限や納入の期日、出席簿の記入等、会で決められていることは

 守ってください。


・未成年は、喫煙・飲酒は禁止とする。


・中学生までの保護者は、保護者会に入会して頂き練習・遠征行事等に付き添って

 頂きます。


・体育館でのボール遊びや学校の備品などの使用は禁止とします。

 (ステージの上でも遊ばないこと)


・体育館は練習の場所なので、跳び箱・マット等で遊ばせない。

 (保護者の方は、目を配り注意してください!!)


・構内での喫煙は禁止とします。又、各自のゴミは必ず持ち帰ること。


・学校の校庭内には、車・自転車では絶対に乗り入れないこと。

 (校庭内が雨などでぬかるんでいる時は歩かないこと)


・風靡のロゴが入っているものを身につけている時は、風靡の名を汚さぬように

 行動を慎むこと。


・衣装、Tシャツに勝手に刺繍・プリントは絶対にしないこと。


・住所・電話番号の変更があった場合には、代表・副代表に必ず教えてください。


・会では、スポーツ保険に加入しています。(病気は適用外)

 練習・遠征で怪我をし病院に通院した際は報告してください。


・練習時、靴は下駄箱に入れるようにすること。


・練習の参加日数に応じてはお祭りに参加できないこともあります。

(個人練習等に参加しても、決められている週2回の全体練習の参加ができない

 場合はお祭りに参加できません。)


朝霞・風靡

  代表  黒岩 望

朝霞・風靡会則
 
inserted by FC2 system